昔の名残で…

question:1104487261

未だにAMDプロセッサーは燃えると思われているようですが、最近は焼き鳥時代(笑)のような事は滅多にありません。

まーPentium4の温度保護はすごいですが(私は試したこと有りませんが、稼働中にヒートシンクぶんどっても大丈夫らしいです。)

ぇうちのPentium4ですか?30度台で稼働しております。
静音なんてハイパフォーマンスを求めるときには気にしない!!

question:1104487261

未だにAMDプロセッサーは燃えると思われているようですが、最近は焼き鳥時代(笑)のような事は滅多にありません。

まーPentium4の温度保護はすごいですが(私は試したこと有りませんが、稼働中にヒートシンクぶんどっても大丈夫らしいです。)

ぇうちのPentium4ですか?30度台で稼働しております。
静音なんてハイパフォーマンスを求めるときには気にしない!!

あーあとCPUもやっぱり焼死以外でも壊れるときは壊れます。はい。