2003-01-01から1年間の記事一覧

衝動買い

どめいんを衝動買いしたのでそっちに日記を写したいのだが時間がたりない...。

寝むい

ねむいよー。どうでも良いけど基本情報の合格証書って偽造防止処理してあるんだ...

てすとーーーー

数学の中間テストが終わったー どうかなー。あと基本情報処理技術者試験うかったー

ccAppとやらが落ちる(Norton)

ログインしなおせばOKです。 (ネットにつなげなく成るので正直困る…。)

面倒

最近Xをあげるのが面倒に成ってきている…。

疲労

どうも疲れがたまって居る…。 やる事が多すぎることがいけないのだろう。

宿題が

宿題が終わらない…。

NAVCEとシステムの復元

システムの復元を使うとNAVCE(NortonAntiVirusCorporateEdition)の機能に 異常が出る事がある。 NAVCEの再インストールでOK

無料Webスペース

サイトを作るにはサーバーがほしいわけだが、 最初は無料で始めたい物です。 お勧めは http://fc2web.com です。 もしCGIを使うのなら http://xrea.com がお勧め。

翻訳…

翻訳サイトへのリンク集です。 http://www.dio.ne.jp/user/bestsites/translate.html 色々役に立ちます。